忍者ブログ
「DreamCastTV」主催による裏話的なあれこれ…
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2015.04.19,Sun


■名前 

ボンバー


■所属バンド 

みっそにっこみー♪ 
ギターサポート 


■推しメン(+理由) 

絢瀬絵里 
アニメ1期8話までの流れ見てたらほら、な 


■好きな曲(+理由) 

after school NAVIGATORS 
これがきっかけだったので。 

Cutie Panther 
metal mixとかあるし、ギター入れてみても熱いよね 

ユメノトビラ 
イントロのハモリからすでに高まる曲 

斯くも憂美な日となりて 
ラブライブに入れていいのか分からないけど、設定上えりち歌唱で、頭からクサメタル感あって好きです。 


■その他何か一言 

はじめまして、この度みっそみっこにーさんでサポートさせていただくボンバーです。 
すごく楽しいバンドさんなのでしっかり関東までこのノリを届けられる演奏がしたいですね。 
いつもは大阪でメタルっぽいラブライブバンドやってるんですが、初関東っていうことで楽しみにしております! 
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
Posted by - 2015.04.19,Sun


■名前 

みかん


■所属バンド 

西木野病院の人々 


■推しメン(+理由) 

南ことりちゅん(・8・) 
→女神 


■好きな曲(+理由) 

・ラブマ・アンバラ等のプランタンせつな系ラブソングが大好きです。 
→心がきゅんきゅんするのが好き。 

・9人曲だともぎゅ・ダンスタ等のダンスも歌も可愛い系が好きですっ 
→アイドル見てると心が洗われるようで幸せです(理由…? 


■その他何か一言 

西木野のうっちー役のみかんですっ(・8・) 
今回は大きいステージなので、5人で全曲歌って踊ります☆ 
広い会場で、素敵なバンドで作られる、一夜だけのイベントです。 
是非現地でお会いしましょう!!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.17,Fri


■名前 

しろねぎ 


■所属バンド 

みっそにっこみー♪のVo.です 


■推しメン(+理由) 

東條希 
一歩後ろからみんなを見守り、困った時にはさらりとフォロー。 
でも、自分のことになると途端に不器用。 
そんな強くて弱くて優しいのんたんが大好き! 


■好きな曲(+理由) 

Wonderful Rush 
乙女式れんあい塾 
Dancing stars on me! 
COLORFUL VOICE 

基本全部好きですが、明るくて元気な曲が特に好きです(*´ω`*) 


■その他何か一言 

名古屋からスピリチュアルパワーを携えて赴きます!! 
会場の可愛い女の子たち、思わずわしわししちゃったらごめんね~☆

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.17,Fri

■名前 

くるとん


■所属バンド 

西木野病院の人々。キーボードその2です。


■推しメン(+理由) 

星空 凛ちゃん!
→ショートカット女子は正義

西木野真姫ちゃん
→一期の教室で一人でピアノ弾いて歌っているところや、そこからほのかにほだされていく様がすき。


■好きな曲(+理由) 

LONLIEST BABY
→かっこよすぎます~最初のカッティングからやばい!そしてみんなのキャラ歌唱が映えてる!

Mermaid festa vol.2~Passionate~
→こんなに可愛い子達に言われたらおじさんぐるっと回っちゃうな

夏色えがおで1,2,JUMP!
→サマーウィー!


■その他何か一言 

こんなに素敵なラブライバーたちが集まってラブライブ曲を演奏する場にいられるなんてとても楽しみです!みんなで盛り上がれたらうれしいです、よろしくお願いします!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.16,Thu


■名前 

ライトデスメタル・リリガート・ピースナル


■所属バンド 

ラリライブ!で歌って踊って海未ってます。 


■推しメン(+理由) 

激推し→園田海未 

2推し→絢瀬絵里 

3推し→西木野真姫 
つまるところソルゲ神推し。 
皆美しく可愛い。愛おしい。 


■好きな曲(+理由) 

基本全部好き。 
ソルゲは別格。 


■その他何か一言 

矢澤に続く宇宙ナンバー1アイドルのライトデスメタル・リリガート・ピースナルです♡ 
皆、らりPって呼んでね☆ 
宇宙一可愛い私がいる宇宙一可愛いバンド「ラリライブ!」のライブ楽しみにしてて\ラブアロシュート!/

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.15,Wed


■名前 

とっきゅん 


■所属バンド 

みっそにっこみー♪ 
ドラムを叩きます! 


■推しメン(+理由) 

・にこにー 
スクールアイドルに一生懸命なところ 
二次ロリツインテールヒャッホイ 


■好きな曲(+理由) 

μ's曲 
・僕らは今のなかで 
OP見て何回も泣いた 
ノリが良くてダンスも好き 

各ユニット曲 
・微熱からmystery 
・Cutie Panther 
・Pure girls project 


■その他何か一言 

現地でのバンマス代理を務めます! 
よろしくお願いします! 
アウェー戦だからと言って遠慮はしないで目一杯楽しませていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.14,Tue


■名前 

ぽち@hanipoti


■所属バンド 

みっそにっこみー♪でベース弾きます。 


■推しメン(+理由) 

・絢瀬絵里 
かしこくてかわいいからしかたない。 
ぽんこつなとこも好き。 
あと、金髪。 

・東條希 
弱い心を隠してるとことか自分とダブってしまう。 


■好きな曲(+理由) 

・僕らは今のなかで 
最強の曲。 
2段サビとか大好き。 
Cメロの熱さもいい。 

・Cutie Panther 
・Dancing stars on me! 
・Happy maker! 
・Snow halation 
・Someday of my life 
・Trouble Busters 
・Wonderful Rush 
・スピカテリブル 
・にこぷり♡女子道 
・ぶる~べりぃハートとれいん 
・まほうつかいはじめました! 
・純愛レンズ 
・勇気のReason 
・恋のシグナル Rin rin rin! 
and more... 


■その他何か一言 

一番楽しむのは俺だ!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.14,Tue


■名前

しず 


■所属バンド  

西木野病院の人々のボーカルです。 


■推しメン(+理由) 

矢澤にこ(CV:徳井青空): 
くじけずに理想に向かってがんばっている姿を見ると 
わたしもがんばろ~!という気持ちになります! 
ライブでは全力でにこちゃんを演じてくれている徳井さんのプロっぷりが胸にきますね! 


■好きな曲(+理由) 

にこぷり女子道:痛いのも本気なので。 
Cutie panther:TOKUI's dance は最高 


■その他何か一言

とってもステキな対バンで、私自身も5/16が楽しみです! 
くふうを凝らした演出で、我々『西木野病院の人々』も 
いっぱい皆様に楽しんでいただけるようがんばっています♪ 
そんな『ラブライブ!ドリフェス』、ぜひぜひお越しくださいね! 
ららららぶらいぶ!
 

拍手[1回]

Posted by - 2015.04.11,Sat


■名前 

あお 


■所属バンド 

西木野病院の人々 


■推しメン(+理由) 

えりち 
生徒会長、金髪、ハラショー 

のぞみ 
おっぱい
 


■好きな曲(+理由) 

特にこれって選べないです;; 
どの曲も素敵です~。 

踊ってて楽しいのは夏色です! 


■その他何か一言 

踊って歌います 
そう、踊って 歌います 

拍手[1回]

Posted by - 2015.04.10,Fri


■名前 

かおりん 


■所属バンド 

西木野病院の人々でギター弾いています。 


■推しメン(+理由) 

にこにーとかよちん、どちらも大好きです! 

にこ:普段はマスコットキャラだけど時折見せるシリアスモードとのギャップが好きです。あとアイドルに対してストイックなところ。 

花陽:天使 


■好きな曲(+理由) 

夏色えがお、Cutie Panther、Trouble Busters…などなど盛り上がれる系の曲が好きです! 


■その他何か一言 
このライブのためにギターアンプをかよちんカラーに光るように改造しました! 
当日は西木野病院の人々をどうぞお楽しみにお願いします! 
え?アンプのリペア費用…?笑って忘れて笑って忘れて明日は元気だにっこり!!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.09,Thu


■名前

眞音maoto 



■所属バンド

西木野病院の人々のボーカルの1人です。 



■推しメン(+理由)   

1番 まきちゃん。くせになる声がツンデレに拍車をかけていてかわいい! 

2番 花陽。か弱い系うじうじキャラかと思いきや自身のダメさに立ち向かう強さが応援したくなる! 
3番 のぞみ。スクフェスのキャラデザで一番かわいいのはのんたんだと思ってます! 


■好きな曲(+理由) 

聞く : Oh,Love&Peace!、愛してるばんざーい!、冬がくれた予感、Love Marginal 
バラードまでいかないけどゆったり目のさわやかな曲が好きです。 

バンドする : Wonderful Lush、No Brand Girls、KiRa-KiRa Sensation! 
元気いっぱいでみんなで盛り上がれる曲が好きです!一体感! 


■その他何か一言 

西木野バンドは全曲ダンス曲でステージを盛り上げます♪ 
あんな曲もこんな曲もやりますのでぜひ期待して遊びにきてください! 
夢を叶える物語の1ページをみんなで描きましょうー!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.08,Wed


■名前 
 
きゃおりん 
 
 
■所属バンド 
 
「凜として星空」、キーボードです 
 
 
■推しメン(+理由) 
 
にこ  
自分の欲求をあそこまで素直に出せるのかわいい。ああいう女の子に振り回されたい 
 
女の子らしいって子より、気が強い子に興奮します! 
 
 
■好きな曲(+理由) 
 
「弾く」なら・・ 
Wonderful Lush→①オケヒやSEをガシガシ使う②暴れられる曲、が好きなのですべての欲求が満たされます。踊りも宴会芸でやるのに便利です。 
もぎゅっと→打ち込みを一切使わないで再現する恍惚!!ダンスも衣装もとてもかわいいですよね(´Д` ) 
 
「聞く」なら乙女式。にこに殴られながらあんなこと言われたい! 
 
 
■その他何か一言 
 
素晴らしいバンドさんばかりで又とないお得イベントで自身も楽しみですムード 
3種類の鍵盤+飛び道具使って頑張りますので、よろしくお願いします~♪ 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.07,Tue


■名前 

スミヤ


■所属バンド 

主催 


■推しメン(+理由) 

1推し.矢澤にこ 
→どんな状況に陥っても「好きだから続ける」という姿勢が自分に似ているから。 
→真姫ちゃんがサンタクロースを信じていると聞いた時の顔が最高すぎる。 
→徳井さんのぎこちないダンスが熱い。4thライブの「Cutie Panther」では最も【女豹】を表現していると思う。 
→私自身もバンドにクオリティを求めすぎて、孤立したことがあったから、気持ちが痛いほどわかる。 

2推し.東條希 
→口を開いたら正解の彼女。揉めている会議中などで見習いたい。 
→「9人や。うちを入れて」。呼んでないのに自然と参加する技、呼ばれていない飲み会などで見習いたい。 
→矢澤が講堂の使用許可のため福引をする際。いつものタロットカードではなく、数珠で祈っているところに注目。和洋折衷、見習いたい。 


■好きな曲(+理由) 

1.「夏色えがおで1、2、JUMP!」 
→ベースラインが素晴らしい。細野晴臣が弾いているんじゃないかと思ったw 
→歳よりたしかな1、2、Love! スミヤもピカピカフェイスあげたい 

2.「きっと青春が聞こえる」 
→第5話、矢澤が一人で歌う「となりに君がいて~」は泣かざるを得ない。どこまで伸びてゆく誇らしさ!! 
→この曲もベースラインが素晴らしい。細野晴臣と見た!!w 


■その他何か一言 
押さない、駆けない、スミーヤカ(速やか) 
主催アイドル・スミヤを宜しく!!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.07,Tue


2015/05/16(土)DreamCastTV another edition 『ラブライブ!ドリフェス』 。
ラブライバー出演者が50人も集うこのイベントせっかくなので、各出演者にアンケートを取っていきます!!
随時、更新しますので、お楽しみに!!

↓アンケート内容
-------------------------------------------
■名前 


■所属バンド 

■推しメン(+理由) 

■好きな曲(+理由) 

■その他何か一言
-------------------------------------------

拍手[0回]

当ブログについて
コメントは各記事のタイトルをクリックすると、書き込みフォームが現れます。

頂いた記事へのコメントには、ご返事を返しませんので、ご了承ください。何か御用の際は dctv@live.jp までメールにて承ります。

当ブログに不適切なコメントは、削除させていただく場合もございますので、ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/06)
(02/25)
(02/25)
(02/24)
(02/21)
(02/20)
(02/18)
(02/18)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
(02/11)
(07/08)
(06/27)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
(03/11)
(03/10)
(03/09)
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]