忍者ブログ
「DreamCastTV」主催による裏話的なあれこれ…
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2020.03.15,Sun


【出演者名】
 Yoshi

【所属バンド】
 Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 Dr.

【ラブライブ!の推しメン】
 東條希

【ラブライブで好きなシーン】
 「ほっとけないのよ…そういう人…」と、真姫ちゃんの背中を押してるところ。からの翌朝の絡みも最高!
わしわししてる時のノリノリなところ。

【自分or自分バンドの見どころ】
 ボーカル5人のダンスを楽しんで欲しい!
でも、たまにがんばってる楽器陣も見てください(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
Posted by - 2020.03.15,Sun


【出演者名】
 chiko

【所属バンド】
 Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 ボーカル

【ラブライブ!の推しメン】
 小泉花陽ちゃん

【ラブライブで好きなシーン】
 ラブライブ!
「わたし、小泉花陽といいます!1年生で、背も小さくて、声も小さくて。人見知りで、得意なものも何もないです。でも…でも、アイドルへの思いは誰にも負けないつもりです!だから、μ'sのメンバーにしてください!」
ラブライブ!サンシャイン!!
「私が果南を想う気持ちを、馬鹿にしないで!」

【自分or自分バンドの見どころ】
 DCTV公式サイトで曲名公開中の2曲をはじめ、ラブライブ!フェスでは聴けなかったμ's曲を1時間枠でたっぷりお届けします☆
個人的には「ラブライブ!ドリフェス2」以来、本家と同じ4年ぶりのμ'sコピーバンドでのライブなのでとっても気合入ってます…!
ボーカル5人はヘッドセットマイクで全曲歌って踊りますので、目でも耳でも楽しんでいただけたら嬉しいです◎
本家への愛をたくさん込めた演奏とコーラスにも是非ご注目ください(*´-`)

拍手[0回]

Posted by - 2020.03.14,Sat


【出演者名】
 もっ

【所属バンド】
 Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 コーラス

【ラブライブ!の推しメン】
 かよちん

【ラブライブで好きなシーン】
 ・かよちんがおにぎりを頬張るところ
・かよちんとほのかのチキチキダイエット回
・かよちんのメガネ装着期
・えりちのμ's加入回

【自分or自分バンドの見どころ】
 ラブライブバンドでは珍しいコーラスパートで参加します。μ'sの神クラスメイト達のようなアシスト精神でフロントの5人を支えられたらと思ってます!!

拍手[0回]

Posted by - 2020.03.06,Fri


【出演者名】
 メカナ

【所属バンド】
 ラブライブ!稲作部~かよちんぱな~ & Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 Ba

【ラブライブ!の推しメン】
 小泉花陽ちゃん

【ラブライブで好きなシーン】
 久保ユリカさんが小泉花陽ちゃんになる瞬間( ˘ω˘ )

【自分or自分バンドの見どころ】
 小泉花陽ちゃんが好きすぎて、小泉花陽ちゃんになってしまうかもしれないぐらい、一つ一つに心を込めて大切にライブを通して伝えることが出来たらいいな良いなと思います

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.25,Tue


【出演者名】
 ちょも

【所属バンド】
 ラブライブ!μ's稲作部かよちんぱな

【パート】
 Percussion

【ラブライブ!の推しメン】
 小泉花陽ちゃん

【ラブライブで好きなシーン】
 無印1期4話 花陽ちゃんμ's加入シーン
無印2期7話 ダイエット中に誘惑に負ける花陽ちゃん

サンシャイン1期9話 かなまりハグ(号泣)
サンシャイン2期3話 君ここが始まって虹がかかるシーン
サンシャイン2期11話 閉校祭勇君合唱
サンシャイン2期13話 図書室の扉を閉めるシーン

【自分or自分バンドの見どころ】
 花陽ちゃん愛と花陽ちゃん愛、それと花陽ちゃんへの愛
ただのバンドではなく、エンターテインメントを追求したステージに注目してもらいたいです。

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.25,Tue


【出演者名】
 かおる

【所属バンド】
 ラブライブ!稲作部 かよちんぱな

【パート】
 ギター

【ラブライブ!の推しメン】
 小泉花陽ちゃん

【ラブライブで好きなシーン】
 小泉花陽ちゃんが新米のおにぎりを食べているシーン

【自分or自分バンドの見どころ】
 小泉花陽ちゃんが好きなところ

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.24,Mon


【出演者名】
 らだ

【所属バンド】
 Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 ギター

【ラブライブ!の推しメン】
 エリーチカ

【ラブライブで好きなシーン】
 山の別荘でサンタを信じてる真姫ちゃんに、にこにーが言いそうになるのをみんなで止めてるとこ

【自分or自分バンドの見どころ】
 ボーカル陣のダンスを見てください!

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.21,Fri


【出演者名】
 のらひめ

【所属バンド】
 Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 ボーカル

【ラブライブ!の推しメン】
 西木野真姫

【ラブライブで好きなシーン】
 「μ'sは私たちだけのものにしたい! にこちゃん達のいないμ'sなんて嫌なの、私が嫌なの!」

【自分or自分バンドの見どころ】
 μ'sへの愛がたくさん詰まった、シャチク達による全力のパフォーマンスです!

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.20,Thu


【出演者名】
 まぁちゃん

【所属バンド】
 Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 Key

【ラブライブ!の推しメン】
 綾瀬絵里

【ラブライブで好きなシーン】
 2期8話でエリーチカが希を後ろから抱きしめるシーン

【自分or自分バンドの見どころ】
 Vo隊の歌と迫力のダンスと、楽器陣の演奏で、目と耳の両方で楽しめるステージをお届けします!

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.18,Tue


【出演者名】
 まい

【所属バンド】
 Sha Cheek Idol Festival!

【パート】
 ボーカル

【ラブライブ!の推しメン】
 凛ちゃん

【ラブライブで好きなシーン】
 「一番可愛い私達を見ていってください!」

【自分or自分バンドの見どころ】
 圧巻の演奏陣と無敵コーラス、そして何度も何度も練習を重ねたボーカル5人のフォーメーションダンスで観て、聴いて、楽しめるステージです♪

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.18,Tue


【出演者名】
 あいす

【所属バンド】
 しゃちく

【パート】
 Vo

【ラブライブ!の推しメン】
 えりちとヨハネ

【ラブライブで好きなシーン】
 Angelic Angelのシーン@ラブライブ!劇場版
えりちがめっちゃキレイ(*´ω`*)

【自分or自分バンドの見どころ】
 Vo衣装めっちゃ可愛いです&楽器隊も各自推しメンアピールしてるのでぜひぜひご注目♪
そしてVoは(自分以外w)ダンスすごいキレイなので乞うご期待!です!!…わしもがんばる!←

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.16,Sun


【出演者名】
 けーすけ

【所属バンド】
 ラブライブ!稲作部~かよちんぱな~

【パート】
 ギター、コーラス

【ラブライブ!の推しメン】
 花陽ちゃん!!!

【ラブライブで好きなシーン】
 劇場版での花陽ちゃん
「白米が食べたいんです!!!」からの「あ、このパン美味しい」のシーン

【自分or自分バンドの見どころ】
 2016年にバンドを作るも、今回が初ライブとなります。
数年間、溜め込んだ愛を爆発させます!!
ぜひ引かずに僕らのステージに着いてきてください!
演奏していない時と演奏している時のギャップを楽しんでもらえると思っています!

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.16,Sun


【出演者名】
 ゼロ

【所属バンド】
 かよちんぱな

【パート】
 キーボード

【ラブライブ!の推しメン】
 小泉花陽ちゃん

【ラブライブで好きなシーン】
 1期4話

【自分or自分バンドの見どころ】
 全員が花陽ちゃん推しな所
Snow halation

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.11,Tue
 

【出演者名】
 さとる

【所属バンド】
 ラブライブ!稲作部 かよちんぱな

【パート】
 Vo.

【ラブライブ!の推しメン】
 小泉花陽ちゃん、黒澤ルビィちゃん、鹿角理亞ちゃん、桜坂しずくちゃん

【ラブライブで好きなシーン】
 無印 : 1期3話Bパート、4話Bパート、8話Bパート、2期4話、5話、11話Bパート、12話Bパート、13話
サンシャイン : 1期4話、8話Bパート、9話、2期1話Bパート、3話、8話、9話、13話

【自分or自分バンドの見どころ】
 ずばりダンス!曲数は少ないですが、今回特に力を入れています。『可愛い』と『楽しい』が伝わるよう、めいっぱい頑張ります!
バンドとしては、花陽ちゃんへの愛はもちろん、ラブライブ!シリーズへのリスペクトが強いメンバーが揃いました。私たちなりの愛情表現を、お楽しみに!

拍手[0回]

Posted by - 2020.02.11,Tue
 

【出演者名】
 とりの

【所属バンド】
 かよちんぱな

【パート】
 ドラム

【ラブライブ!の推しメン】
 小泉花陽ちゃん!!!!!!

【ラブライブで好きなシーン】
 花陽ちゃんが登場するシーンすべて

【自分or自分バンドの見どころ】
 演奏以外もお楽しみに!

拍手[0回]

当ブログについて
コメントは各記事のタイトルをクリックすると、書き込みフォームが現れます。

頂いた記事へのコメントには、ご返事を返しませんので、ご了承ください。何か御用の際は dctv@live.jp までメールにて承ります。

当ブログに不適切なコメントは、削除させていただく場合もございますので、ご了承ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/06)
(02/25)
(02/25)
(02/24)
(02/21)
(02/20)
(02/18)
(02/18)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
(02/11)
(07/08)
(06/27)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
(03/11)
(03/10)
(03/09)
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]