忍者ブログ
「DreamCastTV」主催による裏話的なあれこれ…
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2015.05.10,Sun

■名前 

yuka 


■所属バンド 

ラリライブ! 


■推しメン(+理由) 

みんな好き!!(笑)ですが。 

えみつん=ほのか 
可愛いです。声が好きです。(*´ω`*) 

あとのぞみ。 
なんだかんだ一番まともな人だと思います。(笑) 


■好きな曲(+理由) 

みんな神曲なので選べません!(優柔不断) 

でも最近のお気に入りは 
冬がくれた予感。泣く。 


■その他何か一言 

「人間、その気になれば、なんだってできるよ!ライブやるだけじゃもったいない!会場にいるラブライバー達と、参加できなくても応援してくれてるラブライバー達と、お手伝いして下さる方々で残せる、最高の結果! 
優勝を目指そう!!(イミワカンナイ!) 
吉祥寺SEATAの、あの大きな会場で精一杯歌って、5月16日を、最高のイベントにしよう!」

拍手[0回]

PR
Posted by - 2015.05.09,Sat

■名前 

るぅ♪ 


■所属バンド 

みっそにっこみー♪ 


■推しメン(+理由) 

えりち 
やってると思い入れはどうしても強くなります 

かよちん 
女の子女の子してるところが好き☆ 


■好きな曲(+理由) 

・Love wing bell 
歌詞も曲調も好き。りんちゃんの気持ちわかるわぁ~ 
しかも、2年生抜きってありなの!?って6人メンバーがいいw 

そもそも、ほぼほぼ嫌いな曲が無いのがまずすごい! 


■その他何か一言 

3都市圏をふらふらスナフキン(放浪)してるるぅ♪です。 
みそにこみ勢で遠征しない組(小江戸川越にいる時もあるので)です。 
岐阜出身、がち関西弁(大阪のキタがメイン、一部京都市内風)をしゃべる、名古屋のバンドのるぅ♪って覚えてください!w 
みそにこみでは、「るぅち」って女の子勢には呼ばれてます。(えりち役なので) 

ライブをやるたびにえりちのウィッグの色味について悩み続けてます 
アニメ風の黄色味が強いのがいいのか、イラスト風の白金みたいなのがいいのか… 

1週間後の本番、お会いできるのを楽しみにしています 
どうぞよろしくお願いします

拍手[0回]

Posted by - 2015.05.05,Tue

■名前 

 ジャッキー 


■所属バンド 

 凛として星空 (ボーカル) 


■推しメン(+理由) 

 真っ白なお米のようにピュアな小泉花陽ちゃん。 


■好きな曲(+理由) 

 【悲しい恋の歌部門】 
 mermaid festa vol.1 
 UNBALANCED LOVE 

 【ダンスが好き部門】 
 もぎゅっとloveで接近中! 
 微熱からMystery 

 【内田彩さん大好き部門】 
 スピカテリブル 

元気な曲も好きですが、基本的に泣き曲が好きです! 


■その他何か一言 

凛として星空ボーカル、ジャッキーです! 
今回のイベントは最初から最後までラブライブづくし! 
5バンドそれぞれに個性があって、それぞれがラブライブへの愛や 
お客さんの楽しさを追求したステージづくりをしているので 
全バンドの演奏を見るのが本当に楽しみです♪ 
凛として星空では、ちょっぴりオトナなラブライブということで 
皆さまの体力に優しいセットリストになっています。笑 

ラブライブ!ドリフェス、ぜひ最初から最後まで楽しんでいってくださいね! 

拍手[0回]

Posted by - 2015.05.04,Mon

■名前 

Yoshi 


■所属バンド 

凜として星空 


■推しメン(+理由) 

『東條希』 
包み込むような柔らかさ 
あとエセ京都弁← 


■好きな曲(+理由) 

・ユメノトビラ 
王道大好き!ギターのハモりがなんというか、たまりません。 

・Dancing stars on me! 
のんたんセンターは外せない。 
この曲のダンスパートはリピート必至 


■その他何か一言 

がんばるでー\(^O^)/

拍手[0回]

Posted by - 2015.05.02,Sat

■名前 

じょに~ 


■所属バンド 

西木野病院の人々 


■推しメン(+理由) 

リン・ホシゾラだね。彼女を見て一瞬で「LoveLive」に必要だと判ったよ。 
彼女には何て言うか・・・可能性を感じたんだ! 
世の中には沢山のリンがいるだろ? トオサカ、シブヤ、クロサワ、マツオカ・・・ 
みんな同じ「リン」だけどホシゾラじゃないとμ'sじゃないんだ。 
トオサカはアイドルではないし、男は・・・すまないが論外だ。 
シブヤとクロサワはアイドルだけど、少しだけ出てくるのが遅かったね・・・ 
それにみんなショートヘアじゃないんだ! 

実はクロサワだけは以前から知っていたけど、そのころはエイリアン退治をしていたんだ。 
アイドルになったと聞いてビックリしたよ(笑) 


■好きな曲(+理由) 

「LovelessWorld」はストレートなスピードチューンだから気に入っているよ。 
俺は特にダブル・ベースドラムを使った曲が好みだからね。 
それにハープシコードとピアノ、パイプオルガン…まるで「SymphonyX」か「Stratovarius」かと思ったよ。 

「after school navigaters」もお気に入りだよ。 
ローダウンなギターリフがとてもクールなスラッシュメタル・ナンバーだね。 
途中部分で拍が変わるのもプログレッシブで良いよね! 

■その他何か一言 

最後までこの勘違い文章を読んでくれてありがとう! 
今はレコーディングを終えて、リハーサルを重ねている所だ。 
このインタビューが載る頃には、俺たち西木野の「WILDSTARS」のMVも出来上がってると思う。 
そっちも是非チェックしてみて欲しい。 

トーキョーで、「DreamCastTV Festival」で皆に会えるのを楽しみにしているよ! 
\m/Stay metal!\m/ 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.30,Thu

■名前 

セクシー有田


■所属バンド 

ラリライブ! 


■推しメン(+理由) 

星空凛 
⇒ショートカットの凛ちゃんが好きだから 


■好きな曲(+理由) 

微熱からMystery 
⇒昔のアイドル曲が好きだから 


■その他何か一言 

本当のロックを見せてやるにゃー!!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.29,Wed

■名前 

マコト 


■所属バンド 

ラリライブ! 


■推しメン(+理由) 

1番はほのか!!最近、のぞみに浮気中... 
⇒一目惚れ、可愛いだけじゃないところに惚れた(ほのキチ 


■好きな曲(+理由) 

キミのくせに! 
⇒初恋を思い出すから(意味深 


■その他何か一言 

ライブがんばるので、よろしくお願いします。(可能性感じてる 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.29,Wed

■名前 

木下 


■所属バンド 

ラリライブ! 


■推しメン(+理由) 

矢澤にこ 
⇒臆面も無く、痛いことが出来るのがステキ 


■好きな曲(+理由) 

ススメ→トゥモロウ 
⇒この曲のテンポ、スネアの頭打ちが気持ちいいから 


■その他何か一言 

ラリライブ!の動画編集がんばったので見てね!(らぶにこっ♪ 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.28,Tue

■名前 

マサヒロ 


■所属バンド 

ラリライブ! 


■推しメン(+理由) 

絢瀬絵里 
⇒金髪ハァハァ 


■好きな曲(+理由) 

1.夏色えがおで1,2,Jump! 
⇒間奏の踊りがハラショー 

2.僕らのLIVE君とのLIFE 
⇒ラブライブ!にハマったきっかけでもある1曲 


■その他何か一言 

本気でふざけるので、応援してください。(ミトメラレナイワァ 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.28,Tue

■名前 

メカナ(めかよちん...ダレカタスケテー) 


■所属バンド 

ラリライブ! 


■推しメン(+理由) 

かよちんかよちんかよちん!(2回目 

最初にーちんさんから「曲はいいからとにかく聴いてみて!」と薦められ、 
その後、総選挙で最下位になった時に「この娘をセンターにしてわたわたしてる姿を見たい!」 
と聞いてから、ふと電撃G'sマガジンに目を向けると 

「大好きな人のために花陽ができることなんてとってもちょっぴりで、 
 花陽は泣きたくもなるけれど――でもそんな花陽でもいいのなら一粒残さず全部の愛を誓います!」 


僕  の  求  め  て  い  た  子  が  そ  こ  に  居  ま  し  た  。 


■好きな曲(+理由) 

夏色えがおで1,2,Jump! 

2012年のアニサマで初めて見た時、まさかのPV始まり、ダンスシンクロ率の強烈なインパクトに感動。 
声豚・萌え豚としてラブライブ!楽曲で初めて「ブヒィイイイイイイイイ!!!」した思い出の1曲です。 


■その他何か一言 

ラブライブ!を知ることができたのもにーちんさんのおかげです、ありがとう! 
そんな方と一緒にラブライブ!バンドを組めている今が最高に幸せです!! 
今回もかよちん愛全開(むしろ俺がかよちん)でライブに挑みますが、 
暖かい目で見守っていてください(謝罪

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.27,Mon

■名前 

にーちん 


■所属バンド 

ラリライブ! 
らしい 


■推しメン(+理由) 

かよちんかよちんかよちん! 

総選挙で最下位になった時に「この娘をセンターにしてわたわたしてる姿を見たい!」と思いました。 
ところで次の総選挙っていつですか? 


■好きな曲(+理由) 

僕らのLIVE 君とのLIFE 
公野先生だしアイドルものだしとりあえず押さえておこうという軽い気持ちで買ったのですが、ランティスの本気を感じ、「曲はいいからとにかく聴いてみて!」と周囲に薦めまくりました。 
3日目でも全く売れてる雰囲気がありませんでしたが,この企画半端な形で打ち切りとかになるのはもったいないと思いました。 


■その他何か一言 

企画開始当初は「◯番煎じにしてもひどい」「伸びる要素が全く無い」等、全くといっていい程ポジティブな評価がなかったラブライブ!がこんな国民的大人気企画になるなんて、正直今でも信じられません。やっぱり公野先生はゴッドですわ。 


先生、Baby Princessの続刊はいつになるんでしょう……

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.27,Mon

■名前 

びしょびしょ 


■所属バンド 

西木野病院の人々 


■推しメン(+理由) 

・高坂穂乃果 
→一目惚れ。人の心を動かす娘だと思います。 


■好きな曲(+理由) 

・Mermaid Festa vol.1 
 →イントロのガットギターからビビッと来ました。メロディもさることながら楽器のフレーズや構成がたまらなく好きです。 
サビで波を作るところもいいですよね! 


■その他何か一言 

西木野病院の人々、ベース担当のびしょびしょと申します。 
生粋のラブライバーが贈る最高のラブライブイベントになるよう全力を尽くします。 
ぜひ遊びに来てください! 
そして是非とも穂乃果ちゃんの可愛さについて語り合いましょう!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.26,Sun


■名前 

もつこ 


■所属バンド 

ラリライブ!の踊りに100%の力を入れたいボーカルだよ(>ω・)☆ 


■推しメン(+理由) 

1推し:南ことり(アホ可愛い。とさか掴みたい) 
2推し:矢澤にこ(宇宙No. 1アイドル) 
(最近、フォノカも気になってきてる 


■好きな曲(+理由) 

どの曲も良い曲ですよね。 
特に好きなのは 
ススメ→トゥモロウとSTART:DASH!!です 
この2曲を聴くと元気が出ます。 


■その他何か一言 

全力で歌って何かやって踊ります。踊りが大好き、赤いものが大好き、イタズラ大好きな悪魔…的な…鬼…的なピュアMOTUKO(もつこ)をよろしくね☆

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.26,Sun


■名前 

まゆ(まゆゆん)


■所属バンド 

薬用石鹸μ's(にこ) 


■推しメン(+理由) 

矢澤にこ 
→ひとめぼれです。 


■好きな曲(+理由) 

no brand girls 
→この曲にいっぱい励ましてもらいました。 


■その他何か一言 

にっこにっこにー♡あなたのハートにらぶにこ♡薬用石鹸μ'sのにこにー担当まゆゆんです!みんなを1番の笑顔にするわよっ! 

最高のイベントになるように精一杯頑張ります☆ 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.25,Sat


■名前 

みなみ(twitter:rhyme_mnm) 


■所属バンド 

薬用石鹸μ's→西木野真姫(Vo) 


■推しメン 

西木野真姫 
→クラシックとジャズしか聞かないのに月一以上のペースで神曲をポンポン生み出してしまう天才女子高生、なにそのスペックうらやましい。 
あと棒読みとジト目がたまらなく好きです。 


■好きな曲 

聴くなら 
*そして最後のページには 

歌うなら 
*硝子の花園 

踊るなら 
*Shangri-La Shower 


■その他何か一言 

ラブライバーのラブライバーによるラブライバーの為のイベント! 
薬用石鹸μ'sはこのメンバーが最初で最後の9人のライブになるので思い残す事が無いよう、今までの気持ちと、想いと、ありがとうを全部乗せて歌います。 

盛り上げようね、最後まで。 
やり遂げようね、最後まで!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.25,Sat


■名前 

まるいち 


■所属バンド 

薬用石鹸μ's 
ベースやってます。のんたん担当です。 


■推しメン 

西木野 真姫 
理由ナンカナイ! 
中の人も好きです! 


■好きな曲 

baby maybe 恋のボタン 
スクフェスでやり込んで好きになりました。 
胸キュンの切なソング(;;) 


■その他何か一言 

会場みんなで、最初から最後まで盛り上がりましょう! 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.25,Sat

■名前 

もじゃもじゃ 


■所属バンド 

薬用石鹸μ's 


■推しメン 

小泉花陽 
食いしん坊なところ 


■好きな曲 

Happy Maker! 
ださ過ぎて逆にかっこいい 


■その他何か一言 
お客さんも出演者もみんなが楽しめるようなイベントになるよう頑張ります。

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.25,Sat


■名前 

ランド 


■所属バンド 

薬用石鹸μ's 


■推しメン(+理由) 

南ことり 
(理由)あざといは正義! 


■好きな曲(+理由)

光り輝く遊園地~Date with ことり~ 
(理由)「わぁ~、すご~い!オレンジ色の夕陽の最後の一滴が落ちて、園内が暗くなってきたと思ったら…………」と、デート中に一方的に情景描写を始めることりちゃんの横を歩いていたい 
(baby maybe 恋のボタンが好きです) 


■その他何か一言 

みもりんより可愛く生まれたかった…… 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.25,Sat

■名前 

175 


■所属バンド 

薬用石鹸μ's 


■推しメン(+理由) 

絢瀬 絵里 
しっかり者なのに、ちょっと天然って…ホント、カワイイなぁ~♪ 
中の人も好きです! 

スノハレまでの、にこ 
少し控えめな感じで、とても良い! 


■好きな曲(+理由)

Shangri-La Shower 
LONELIEST BABY 
4つ打ちの曲が大好きです! 


■その他何か一言 

花陽推しの方々、ごめんなさい… 
当日だけは、許してください。 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.25,Sat


■名前 

あき 


■所属バンド 

薬用石鹸μ's(絵里役) 


■推しメン(+理由)

かしこくないエリーチカと顔芸ウミチャン 


■好きな曲(+理由)

今の流行りはだってだって臆無情、Dreamin' Go! Go!! 


■その他何か一言 

自分の出番までに体力温存&喉を枯らさないこと。 
と両立して、思い切りコールをするためにはどうすれば良いのか?を日々考えています。楽しみです! 

拍手[1回]

Posted by - 2015.04.22,Wed


■名前 

きゃし 


■所属バンド 

薬用石鹸μ's 


■推しメン(+理由)

ことり(・8・) 


■好きな曲(+理由) 

沢山あって選べないけど…ことりセンター&自分が加入して初めてのライブで歌ったのでWonderful Rushで! 


■その他何か一言

今回のライブでバンド活動をお休みさせて頂きますので、全身全霊で頑張ります!! 

拍手[3回]

Posted by - 2015.04.22,Wed


■名前 

りょう 


■所属バンド 

薬用石鹸μ'sのギターです! 


■推しメン(+理由)

穂乃果 
→キービジュアルを見たときにビビっと来ました。 とにかく可愛い。 


■好きな曲(+理由) 

Snow halation 
→ラブライブにハマるきっかけにもなった曲なので。 


■その他何か一言

より良いイベントになるよう頑張ります! 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.21,Tue


■名前  

ま~にゃん 


■所属バンド 

凛として星空のベースです。 


■推しメン(+理由) 

推し→真姫ちゃん 
あのスルメのような聞けば聞くほど癖になる声・・・ 


■好きな曲(+理由) 

ベーシスト大好きsoldier game 
いつか完璧に弾けるようになりたい・・・。 


■その他何か一言 

イベント楽しみです!よろしくお願いします!

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.21,Tue


■名前  

 きっこ 


■所属バンド 

 みっそにっこみー♪のボーカルで花陽を担当してます 


■推しメン(+理由) 

 1推し→希 
 理由:いろいろ書きたいですけど・・・簡単に言うと彼女は「人として出来ている」 
    と思うから!自分が後ろにまわってでも、みんなを支えていきたいと 
    考え行動する彼女はもう女神でしかない。。。 

 2推し→花陽 
 理由:自信がなくて大人しくて・・でも自分が憧れるアイドルになれるよう、一生懸命 
     努力してステージに立つかよちんの姿に感動します(;;) 


■好きな曲(+理由) 

 決められないよー(><)本当、全部好きです! 
 ラブライブ!に興味を持ったきっかけの曲は「友情ノーチェンジ」です☆ 


■その他何か一言 

 素晴らしい出演者様の胸を借りるつもりで挑みます! 
 楽しいイベントにできるよう頑張りますのでよろしくお願いします! 

拍手[0回]

Posted by - 2015.04.21,Tue
■名前 

のあ 


■所属バンド 

みっそにっこみー♪のホノカチャン担当です! 


■推しメン(+理由) 

DDなのですが、 

穂乃果…自分の担当ということもあり、愛着があって 
    やる気が湧くと突然突っ走るところが自分と重なる気がしますw 

真姫…大人びてるけどあどけなさがあるところが可愛い!憧れます! 


■好きな曲(+理由) 

【夏色えがおで1,2,Jump!】 
すごく思い出のある曲です! 
テンションがあがる曲なので大好きです! 

【僕らのLIVE 君とのLIFE】 
ダンスも歌も、みんなと一体感がある曲なので楽しいです。 


■その他何か一言 

名古屋から参戦! 
みなさんと楽しいイベントにしたいです! 
よろしくお願いいたします!^^

拍手[0回]

当ブログについて
コメントは各記事のタイトルをクリックすると、書き込みフォームが現れます。

頂いた記事へのコメントには、ご返事を返しませんので、ご了承ください。何か御用の際は dctv@live.jp までメールにて承ります。

当ブログに不適切なコメントは、削除させていただく場合もございますので、ご了承ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/06)
(02/25)
(02/25)
(02/24)
(02/21)
(02/20)
(02/18)
(02/18)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
(02/11)
(07/08)
(06/27)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
(03/11)
(03/10)
(03/09)
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]